今治市の美容室 フラングリ

今治市の美容室 Hair salon Fran gris(フラングリ)

HOME > ブログ > Fran gris (フラン グリ)の意味

Fran gris (フラン グリ)の意味

2016-02-03

すみません、まんまり意味はないんです(/o\)
Fran(フラン)は私が好きで縁のあるお店から一部いただきました。
gris(グリ)はフランだけだとちょっと寂しいかなと思ったので、フランの元がフランス語だったのでフランス語で響き優先で選びました。意味は灰色です(^^;
灰色というとなんだか地味な感じですが、赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで幅広く来ていただけたらという思いを込めてみました。
あと洋服など買うときにグレーを選ぶことも多く好きな色でもありましたので。
そしてちょっとだけ超個人的な想いにも偶然合ったので。それはホントに個人的なので、もし気になってしまったらくだらないこと覚悟で直接聞いていただければと思います(^^;

image

今治市の美容室   フラン グリ

Copyright © Fran gris All rights Reserved.