今治市の美容室 フラングリ

今治市の美容室 Hair salon Fran gris(フラングリ)

HOME > ブログ > 仕事はじめ♪

仕事はじめ♪

2017-01-05

今日からフラン  グリは仕事はじめです(*^^*)

いろいろやりたいことはあれど、なかなか日々の事に追われて進まなかった2016年。
今年は1つでも形にしていきたいと思います( ・`д・´)

ところでis1月号はご覧になりましたでしょうか?
そして気づいていただきましたでしょうか?
表紙に着物姿の可愛らしい女性が写っていますが、そちらのお着付け…やらせていただきました\(^-^)/
とても素敵な仕事をさせていただき、本当に楽しく嬉しかったです。
昨年は着付けのスキルアップに力を注いだ年でもありました。やっぱり着物って素敵だなと思いますし、お着付け大好きなので今年も引き続き頑張っていきます!

image

今治市の美容室    フラン  グリ

Copyright © Fran gris All rights Reserved.