今治市の美容室 フラングリ

今治市の美容室 Hair salon Fran gris(フラングリ)

HOME > ブログ > 寒いの中に。

寒いの中に。

2017-01-13

フラン  グリの近くには幼稚園と保育園があります。

テレビで言っていたとおり、朝から寒さが厳しく身も心も縮こまっていた私ですが(_ _)

お店の前の道を園児たちが元気にマラソン!
先導する先生結構早いですΣ(・ω・ノ)ノ

なんだかほっこりというか負けていられないというか、元気いただきました。

週末にかけてかなり冷えそうですね。

土日に部活の試合があるという高校生のお客様、部活終わり寒くて暗い中自転車で来られて「ありがとうございました~」と言っていただきました。

もう…本当に…こちらこそです(T-T)
大会頑張ってください‼

縮こまっている場合じゃないですね。

とにかく体調には気をつけて、これから何度か来るであろう寒波を乗りきっていきましょう!

今治市の美容室   フラン  グリ

Copyright © Fran gris All rights Reserved.