今治市の美容室 フラングリ

今治市の美容室 Hair salon Fran gris(フラングリ)

HOME > お知らせ > 9月から託児dayは新体制!

9月から託児dayは新体制!

2017-09-05

9月に入って涼しい日が続いて、ホッとするような寂しいような…

フラン   グリの託児dayは今まで火曜と金曜となっておりましたが、9月より火曜木曜金曜の9:30~15:00となりました。
ご好評いただいている託児dayがさらにご利用いただきやすくなりました。ぜひお気軽にご連絡ください(*^^*)

そしてこれまでオープンの日より託児dayを支えてくれた大澤が出産のため退職することになりました。本人もこれまで仲良くしていただいたお客様や子どもさんたちと会えなくなることをとても寂しがっていました。
9月から新しいメンバーで、子育て中のお母さんのキレイをしっかり応援させていただきます!皆子育て経験者の頼もしいメンバーですので、これからまたよろしくお願いします!

以下、大澤からの挨拶です。

私事ですが、新しい命を授かりまして8月でフラン  グリを退職いたします。
オープンよりこれまで約2年間、素敵な時間を本当にありがとうございました。
これからもご愛顧のほどどうぞよろしくお願いいたします。

                                                           大澤

Copyright © Fran gris All rights Reserved.