今治市の美容室 フラングリ

今治市の美容室 Hair salon Fran gris(フラングリ)

HOME > ブログ > 加納果林 氏♪

加納果林 氏♪

2016-02-24

フラン グリに新たなカエルの住人が増えました!
開店祝いとして絵をいただきまして(*^^*)

image

image

image

とっても可愛くセクシーなカエル美女です!
今治出身の絵本画家、加納果林さんにフラン グリのために描いていただいたそうで、フラン グリに素敵な彩りをありがとうございます!
今治に加納果林さんのギャラリーカフェがあって、素敵な絵と美味しいランチを楽しみに行っておりましたが、フラン グリで毎日みることができるようになるとは。
光の反射等の加減で画像がいまいちですみません(>_<ぜひご来店時に直接じっくりみてくださいね♪ 今治市の美容室   フラン グリ

Copyright © Fran gris All rights Reserved.